

ボケが始まってしもた

(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ

まったくもってお久しぶりでございます○┓ペコ○┓ペコ○┓ペコ○┳┛シャチホコ

なにがボケかと言うのはおいといて

なんと相互リンクをしてくださる方がいらっしゃいます♪

しかも おふたり です ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ

物好きな(笑)方は まず 銀時は犬 さんの

無理が通れば道理がヒッcom です~話題が豊富でほぼ毎日更新されています。

お二人目は ゆりりん☆ こと けんゆり さんの

ゆっかの日記2 です~この度FC2にお引越しされたばかりのホヤホヤです。

がっつりとイベ参加されてて、しかも結果を残してらっしゃいます スゴインダヨ!

ゆっかの日記 もよろしくね~

お二方よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ





さてサミタですが 超激レアをいつかは引けるだろうと思いつつ、負けず嫌いの性格もあり!?

イベにはほぼ参加してますよぉ~

とは言うものの最近のイベは大量のAH3が必須(特に称号絡み)ですが、あるわけなく・・・

色神(黄)重複機種をメインに(特に新台)立ち回っております





慈母イベでは新台の ユリア しかし4個しか取ってない・・(キ▼д▼;)トホホ・・

慈母では4人の友達が称号にチャレンジしてました、結果は3人がゲット!!♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

予想では30個がボーダーかと思ってましたが実際は 33個 !これを見て愕然としました なぜか。。。






次の週は北斗イベ これまた新台でした、しかも称号チャレンジイベヽ(*⌒∇⌒*)ノ

もうやるっきゃない!と新北斗ブン回しです...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

結果は30個、そこそこいったと思ったが慈母のボーダーが33個だしこりゃアカンわ

木曜の発表を待ちましょう!モ、モゥ... (ノ××)ノ~☆ ダメ...(o_ __)o)) バタッ

慈母で称号を取りそこなった(4人のうちの一人)方が今回も称号狙ってました

今回は取れるといいな~ ちなみに私より多いです。






その次の週は通信簿イベでしたね~本来私はスロ派なんですが6機種のうち4機種が5個未満だったので

パチでしゃかコースを選択です 結果はというと

2012y03m21d_211639794.gif

4機種とも5個以上になり色神へ前進しましたよ~

ただイベ結果としては3機種しかコンプできず不満の残る内容でした

コンプされてる人はスロ選択の人が多かったですね しゃーない





そして今現在の惑星イベに至るわけですが、ここでボケ発症!!

スープラは新台なので神復帰のためには絶対打つとして、あとは南国と蒼天とジャマイカが5個未満だ~

と思っていたわけですよ

スープラ5個取ってジャマイカへ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪ お わりといいんでねぇか

あっさりAH3でトータル5個ヽ(*⌒∇⌒*)ノ




あと2個でボーナスポイントだしぃ~と みんちゃんと連れ打って共に5万発ゲット(これはすごいよ)

ちょうどこの頃新北斗が追加になったわけで あ 北斗4個しかないから打たなきゃ・・・と座って・・・・

インテは漢貼りでしゅ!!マイルームで個数をチェック。下のほうを見ても・・・無い






そりゃ無いですわ 30個も取ってるんですから ぶっ やめやめっ





南国へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪ お 2000枚越えてるじゃん♪AH貼るかな~とマイルームで個数チェ~~ック

南国育ちは2個か・・AH3かぁ~    ん?南国育ち?えーとイベは南国育ちR2ぅ~?





6個取ってました~・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・もちろんヤメました。





この時点でイベはクリアしてたので公式でしっかりチェック、今回はポイントに応じて袋がもらえるとのことなのでジャマイカあと2個取ればボーナスポイントもらえるじゃまいかヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

結果


2012y03m21d_185830535.gif
2012y03m21d_185848496.gif

南国のバッジが泣ける~

とボケも手伝っておもしろいイベでした ロマネ も行けたしね





時間かかったけど書き上げたど~ ちかれたC= (-。- ) フゥー

次の更新はいつかな~(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!

ほんとはトップページとかいじりたいんだけどやりかたわかんね~

だりかおせーて

最後まで読んでいただき有難うございました (^人^)感謝♪

ではまたΣ(□`;)アゥΣ(   ;)アゥΣ(;´□)アゥΣ(;´□`;)アゥ日まで

[壁]ρ ̄)ノ~~

春がそこまで

(^-^*)/コンチャ!


春の気配がすぐそこまで来ているぞ

まだ寒い時もあるけれど

風がなければ昼間は暖かく感じますよね~

今年は穏やかな春になりますように ( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪


さて 抜歯 も終わりまして3度のご飯もおいしく頂いております

インフルエンザも運よく?罹ることなくピークを越えましてほっと一安心しています♪

お友達のnekoさんも完治されたとのことで、ますますお元気になるでしょうヽ(*⌒∇⌒*)ノ

やっぱり健康が一番です!!!!!


サミタのお話♪

南国イベも終わり ”祭りのあとのカケラ”イベ(意味がわかりませんが・・)も半ば!

このあとは ユリア 北斗 と新台が続くことが予想(ほぼ決定)されます

神様は復帰という大仕事が待っていますね~

神といえば、かなり前から勲章取ると 100TP なるものが1個もらえます

最初の頃は へぇ~ もらえるようになったんだ(みんなもらえると思ってた)と・・

神しかもらえないんですね~ グッジョブ

100TPは最高に換算すると1枚! でも塵も積もればなんとやら、非常に助かっております!

できれば色神には色つけてほしいな~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆と思いますね 白と赤が一緒というのはね・・

月一回のTP配布は色付けてるみたいだけどね

先に余談が過ぎましたw

南国イベの結果発表~~

前回更新の時打ってたリオですが

2012y02m11d_212217172.gif

AH3で精算できました~最初の貯金があったから粘ることができました

次の日

maji3k.gif
 
限定3K使ってゲット

3日目は

maji4k.gif

4K勲でゲット~

4日目~getyu.gif

(o_ _)o...返事がない、ただのしかばねのようだ

5日目は

rio.gif

万枚ペースだったが・・・・AH(何倍かは忘れた・・)ゲット~

6日目(最終日?)

bikini.gif

やった~5000枚で満足してる今日この頃w

なんだかんだで トータル180ポイントいきました~キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ

JCB一億円(これぐらいやれや!)争奪戦の参加権利はいただきました

ベストテンは到底無理なので飛び賞狙いでいきま~す

南国イベを振り返って

Rio2なかなかいい出来だと思います!BIG中のBGMもっと良ければいいのにな~

リアホでは見たことないけどサミタで打てて良かった♪

以上南国イベでした~


ちなみにカケライベ火曜日夜現在 A10個 B3個 C8個 となっております どうなる!

最後まで読んでくれてありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆

次回の更新時もまた来てね

んじゃ バイバーイ♪(*^▽^*)ノ凹”

気がつけば2月

え~と ( ゜▽゜)/コンバンハ

久しぶりで何から書いていいのか・・・


そうですね、まず 今日歯医者行ってきました?!(・◇・;) ドウシタノ?ー

今日は祭日ですがマイ歯医者は無休でやっております。正月は休みですがね

ずっと痛かった奥歯(正確に言うと奥から4番目)がグラグラしてまして

さらに歯ぐきが弱って悲鳴をあげています

少々のことは我慢するんですが、ごはん食べるときモグモグすると非常に痛い・・・

反対側の歯で噛んでも響いてイタイイタイ(;_; )( ;_;)ヤンヤン

おまけに金曜の朝から微妙に腫れてる、そらぁ行きますわ

今日はゆっくり起きたのでお昼前に歯医者に入りまして、待つこと30分ぐらいですかね

院長せんせぃに診てもらってそっこー   抜きましょう

あああぁぁ~  やっぱり・・・・

と言っても腫れがひくまでなんもできないというので今日はお薬(抗生物質)と痛み止めをもらって

腫れがひいたら来る!という約束をして(予約は無い医院です)帰途につきました。

そのとき午後一時でした、帰り道にマイホがあるのでちょっと寄ってと・・・・

\( ~∇~)/ エーーーッ!! 緑ドンが・・・ミギ(・_・ ) ( ・_・)ヒダリ アッチヽ(・_・ ) ( ・_・)/コッチ


◇ミ\(゜ロ\) ない!どこ行った? (/ロ゜)/ミ◇

なんと月曜の新装でイラン( -.-)ノ ・゜゜・。ポイッ されてました

しかたがないので打ったのは 赤ドン雅 !

結果はというと まぁ イベ袋5個セット分ぐらい勝ちました、しょぼいけどv(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪

メイン機種を考えなければと思う 今日この頃でした チャンチャン♪



イベというと リオ南国イベが昨日から始まりましたね!

新台の Rio2 が入ったので青神復帰のためにも もちろん参加です

あっ先月 青神 に昇進しました!やっぱり色付きはいいですね

ま 通過点として、あとはチャンスがくれば黄神などを狙っていきます!

リオ2初戦はというと

2012y02m11d_212217172.gif

AH3で精算しまして神復帰でございますパチ☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆パチ

このあと色々打ちましたが、今回のイベってスロは結構きびしい機種が揃っていますが

ポイント高い、パチはというと出るかもしれないけどポイント低いじゃないですか

パチは5万発取って倍数勲使わないと120ポイントクリアはむずかしいですよね

すべての台が出るわけじゃないので ここはギャンブル!

ということで今は マジスパ 打ってます

2012y02m11d_212236541.gif

非常にいい出だしです、この記事書いてる間ずっとラッシュ入ってるので2000枚超えてますよぉ~

結果やいかに・・・忘れないうちに結果を書ければいいんですが・・・ブッ

明日は時間がとれればライターバトルにも参加予定です~

パスワードは 真ビン だそうです!

  

今日は最後まで読んでくれて アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^_^*) ポッ


そして最後に


今年もヨロシクね♪ヽ(*⌒o⌒)人(⌒-⌒*)v こちらこそっ♪

プロフィール

yanman

Author:yanman
週間サミタへようこそ!

サミタHN:yanman

サミタは2006年からやってます~
手打ちで金太郎ハイエナばかりやってたぉ
イベ大好き人間です
月一回コンプできれば満足なりぃ



★当ブログ内で使われているサミタ関連の画像の著作権については開発元であるSammyNetworks社に帰属します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
また来てね
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
