

いろいろありました

(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワーー!


9月になりましてめっきり秋の気配が・・・とはいかないようで


まだまだε-(´o`;A アチィ日が続いております


野球(日本&アメリカ)もそろそろCSとプレーオフという時期になってきましたねー


野球が終わるとますますテレビがつまんなくなってくるのでサミタ漬けの日々が続きそうでおま!


サミタといえば昨日から新台&新イベが始まってるはずなんですが


またまたやってくれちゃいました~


2011y09m09d_232303371.jpg


食事祭りも同時開催してたみたいです・・・(゜_゜i)タラー・・・


21時開店店舗から始まって(いや それ以前にもその ケ はあったかな?)


私は運良く?落ちずに頑張ってましたがプラチャの参加者が気が付くと少しずつ減っていくんですよね~


まさに人類滅亡の時はこうやって減っていくのかなぁ~とか思いながら床に就きました


なにもできない自分が歯がゆかったですぉ~


寝たのが1時半頃で起きたのが7時でした・・・寝床から携帯でチェックすると落ちてました・・


PCチェックすると (゜Д゜) ハア?? 緊急メンテェ~?4時半からぁ~?


おせぇんだよー 7時に入っても別の人が座ってました ちなみに


2011y09m10d_230154805.gif


寝る前には4000枚超えてたのに~


アイテム返還分かってたら4000勲ぶちこんで丸儲けだったのに~


時間返せ~・゜゜・(×_×)・゜゜・。 ビエーン


もうどうでもいいやと・・そうだ ヤジキタ やろう で


2011y09m10d_231959858.gif


一発ゲット~ グラフまだ無いんですがモミモミから6万発一気でした~すごーい


で 夕方から日程の変わったメインイベへ


とその前に(本当はこちらをトップにもってくるはずだったんですがね いろいろと・・)


称号 来ましたぁ~


1.gif


神輿30個もよけいに取って手に入れた称号ですが  なんで 白黒・・・カラーにしてよ!


まあ 大事にしていきます!


無機質なアバに合うんじゃないかと思ってましゅ~


現在 旋風打ってますが ランキング見ると17000枚とか出てるし・・


こんなんも


2011y09m10d_190859481.jpg


5000枚出ればいいかな~

ではでは 今日も来てくれてありがとネ またきてね~

スタタタε=ε=ε=[家]≧∇≦)ノ~~バイバーイ♪

SBL開幕(後半戦)

こんばん波!(^-)<≡(((((( ☆ぼしゅ!☆()‘ 0')ノあうっ


台風がすごい爪痕を残して去っていきました


被害に遭われた地域の方々にお見舞いとお悔やみ申し上げます


台風に慣れてる日本だからこそ起きる被害もあります


どうか備えをしっかりと そして油断なきように。



さて今日は 緑ドンREGのビリーゲットチャレンジで6回連続で右を選んではずしてる件について


まずこれを



2011y09m05d_221233344.jpg


ちょっと常識では考えられない事が起きてるようですね


ある一部のセキュリティーソフトだけで起きてる現象ですが私もそのユーザーであります


それは土曜の夜ぐらい?から妙なことが・・・


なんかの拍子でサミタから落ちてしまい、起動しますと1個のファイルを更新


そのファイルがセキュリティではじかれてしまうんです 何度も何度も!


インはできるんですがマイページが見えない・・


スロアプリインストールしてもすぐにまたインストール・・?アレッ


すぐに対策しましたので今は正常に遊べてますが知らない人は大変だと思います


公式はやっと今晩こういうことがありましたと言ってますが対策に関してはなにも言ってません


極めて重大なミスです 猛省あれっ



やっと本題ですが SBL後半戦がスタートとなりました


土曜ぐらいにはやってたんですが仕事がどうにもこうにも忙しすぎて楽しめる気分ではなかったので


メドがついた月曜夜から参戦~


後半1戦目は めぐる様 機種はアラジンAでおます :*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪


2011y09m05d_221505037.jpg


左のずっとお風呂に入ってらっしゃるのが めぐる様



まあアラAですから安定してますよね勝敗は時間です


2011y09m06d_081025311.jpg
2011y09m06d_081037798.jpg



38番台がyanで37番台が めぐる氏 勝敗は運営様に判断をおまかせしました


で 今朝からアラネオ打ってますがなかなか出ないですね~σ(^_^;)


演出はアラデスよりはよっぽど楽しいんですが 出玉がねぇ~


今打ってるのはこんな感じ


2011y09m06d_231551940.jpg


厳しいですなぁ~


イベはというと


2011y09m06d_231004159.jpg


現在81ポイントなりぃ~


このまま終わってもいいんですが SBL やってたらもうちょい増えるかな? ぐっ ぐ


そうそう うちのクロちゃんがこんなもん拾ってきました


2011y09m02d_201014743.jpg



げっ こんなもん拾ってきやがって・・・




せめて





にしろやぁ~~~(そっちかぁ~(o_△_)oギャフン)


スーパーアラジンチャンス スルーしまくりです


これからバトル^^


ではでは 今日も来てくれてありがとうー


またねぇ~バイバーイ♪(*^▽^*)ノ凹”~~~~

まったりした~

こんばん波!(* ̄ー)<≡(((((( ☆ぼしゅ!☆)ToT)ノ

え~と

ん~

何から書いていいものか  そうですね 台風来てますんで皆様備えを十分に!

ま それも大事だけど運営様 ご乱心?

イベが乱立してますが(でも思いつきみたいにしてはヾ(`◇')ダメッ!ですよね)

予告するならすべてしろっちゅーの!予定があるんだから ね♪

私は先週末から フヌケ 状態で かといってインしないわけでもなく

色神チャレンジしてるわけでもない・・・


o070005251290237167299.jpg




イベ やってました~~~~~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

もちろん全力ではないですよ でもイベ・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅきな人には

まったり参加できるイベが続いてるのではないでしょうか


ま 最低限のことはやってます

クラピイベは


2011y08m31d_194056483.jpg


という結果 早々に終わりました


次のロデオ祭は完全スル~なり♪


そして  炎の3days!!


ちょいと参加 さっちゃんアバ持ってなかったし(マジで何しようか考えてた時のイベ発表)


こんなです


2011y08m31d_194115228.jpg


さっちゃん ゲット ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。ワーイ!!


駄菓子菓子さらにイベかぶせてきました(ん?本イベかっ)


機種はというと


2011y08m31d_192748527.jpg


最近  にはまったくウマミはないです キッパリ!!

今回ほし~ぃのは


2011y08m31d_203204293.jpg

色神には必要でしゅ♪

そして~

今度は誰か取りますね


2011y08m31d_203141172.jpg


もう来ましたね おしおき 称号


称号出さないと イベ 過疎るのを懸念しての 称号乱発でしょうか (やつらも必死です 笑 )

乱発もいいですが 称号 の価値が下がるほど出して欲しくはないです!!!


各機種 上位20位までしかもらえません

プロ と呼ばれる方々は確実に数が増えていく機種を選択されると思います


ということは スロならドロンジョ パチならアラデス(イベに組み込まれた時点で確実はないんですが・・・)


NEOは未知数だしアラAもハズレあるしな~

ということは 一騎 しか無いじゃないですか 一般人には・・・


ま 当日考えますか♪

最後に今日の台風でし


2011y08m31d_210558041.jpg


でかい画像はこちら

台風の発生時の画像もリアルで見れます♪

くれぐれも注意してね~ めっちゃゆっくりだから♪

では 今日も来てくれてありがと~ では  さいなら

称号来たる!?

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ


前夜 エヴァンゲリヲン劇場版 破 を見て ほう こんなアニメだったんだ~ と

ちょっこし嬉しい気持ちでいましたよ~!でもスロエヴァは打ちましぇんよぉー

約束は打ってましたが それ以降はク○台ばっか(好きな人ごめんちゃい)個人的な感想です



さて サミタ ですが みんなが新台打ってるのを横目で(¬д¬。) ジーーーッと

見ながらも最後まで(いや 正確には閉店4時間前まで)打ちましたおー

一気に結果を


2011y08m27d_184315105.jpg


下から 4 3 3 4 です 14個Σ( ̄□ ̄ || 〒 ||

26、27日はというと


2011y08m27d_184344275.jpg


下から 4 4 4 2 2 4 2 で 22個ゲット

合計は


2011y08m27d_184037084.jpg


148個まで行きました~わ~い♪\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/わ~い♪

この時点でもう


joe.jpg

とっつぁん、おらぁーもう・・・・・

が しかし 10分後


imagesCACN1A09.jpg


復活しました~

なぜか・・というと公式で 昇天帝 のランキング見たんですよー

そしたら 100位の人で 153個(27日朝の時点です)

称号狙う人ならイベ開始時点で10個や15個の勲章は取ってるはず!

ということは148個はどう見ても100位以内に入ってるはず

という方程式で称号ゲット確立99%!? どうでしょうか?

まぁ しばらく称号のことは忘れて(無理だけど2週間ぐらいあるんだよねー)新イベ


今朝から新台 クラッピーパーク なるものを打ってます


2011y08m27d_184125912.jpg


こんなこともあったりして現在は

2011y08m27d_184150386.jpg

w( ̄△ ̄;)wおおっ!5000枚はいけるのかっ

お友達も粘って5000枚いったみたいだから粘ってみます(もうハマリ中)

では今日も訪問 (^人^)感謝♪です

またね~ ♪(*・д・)ノ

PS:ペットがこんなん拾ってきた

2011y08m26d_072855326.jpg

おいぉぃ それ いつのや

飽きた~

コンバン波!(  ̄ー)<≡≡((((☆バゴーン☆)ToT)ノ アゥー

不安定な天気が続いておりますが、体調管理されてますか?

私はいたって元気なのです が・・・そろそろ神輿飽きてきました~アゥアゥ

でもね、いまさら後戻りはできず!というかとっくに1000枚を超える投資してきましたのでやるしかありません キッパリ!

22日までの精算で62個の勲章をゲットしてきましたが翌23日

2011y08m25d_192754618.jpg

7回の精算に成功しました~ヤッター! (  ̄▽)爻(▽ ̄ ) ヤッター!

下から 3 5 3 4 3 5 3 計26個 積算で88個ゲット

万枚出にくくなった? いや 見切りが早いだけです(>▽<;;

AH3を使ってしまおうと(5時間打って6千枚とかだったら即精算)・・・

でも仕入れたAH3もあとわずか・・万枚まで待つのか ツラィノォ~

24日も頑張りました

2011y08m25d_192816563.jpg


下から 5 3 5 4 3 4  で24個 トータル112個まで行きました フゥ


ここまでやってて神輿のボーダーはまったく見えてきませんのじゃ

ヤジキタのほうは あしも でだいたい見えてくるんですがね~ /(-_-)\ コマッタァ・・・

とりあえず今日ですね

2011y08m25d_192833602.jpg


今も打ってるんですが 3回・・・最低の出来であります(@゜Д゜@;)あら・・・?

あと40時間ほどで解放されるんですが 自分の到達個数(予想)は140個±4です

もう勲章個数には手を出さないでしょうヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

でも称号欲しかったのです(1000枚あれば他の買えたね~)しかし 旬 なのです

次イベは ちゃっちゃと5個取って撤退&連れ打ち~ (..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)

関係ない話ですが 都道府県対抗の 沖縄県 なんであんなにつおいの?

幽霊会員が少ないんでしょうかね?引っ越す人増えそうな予感!

神奈川がんばれ~セイノッ ⊂(^・^)⊃フレー \(~0~)/フレー

では今日はこのへんでねっ  オシマイ サイナラ ~~~ヽ(`◇´;))))))) サササッ
プロフィール

yanman

Author:yanman
週間サミタへようこそ!

サミタHN:yanman

サミタは2006年からやってます~
手打ちで金太郎ハイエナばかりやってたぉ
イベ大好き人間です
月一回コンプできれば満足なりぃ



★当ブログ内で使われているサミタ関連の画像の著作権については開発元であるSammyNetworks社に帰属します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
また来てね
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
