

目標はでっかく(ってでかすぎね?)

( +o☆O=(・_・O オコンバン ワンツーパーンチ!!

今日は一日雨だったので家でまったり 寝ては起きての繰り返しでした~

これからDVD一本見ないといけないんで手短に・・・なにしろ時間かかるんでσ(^_^;)

まずは今週お休みの SBL 4戦目、いくりん様とのギンギン丸対戦

16時30分閉店だったので20分過ぎに携帯で精算しようと出玉チェーック あれれ?

あなたは今ゲーム中ではありませんよ(ほんとは違うメッセージなんだけど思い出せない 笑)

(/∇≦\)アチャ-!15時チェックでは居たんだけどねーリモ着もできない状態だったので

心配だったんだけど勲章は取れてました もちろん1個ね ランキングにも載ってましたよ~

こんな感じでした


2011y08m18d_193024536.jpg

上出来ですね 出来すぎ。勝ったか負けたかはわかりません~

私より上位ランキングに いくりん様 いなかったんで勝ったということで\(^_^)/ばんざーい



メンテをはさんで新イベント始まりましたね~

メインは新台 CRヤジキタ 今回はミッション形式!


2011y08m21d_175758329.jpg

パッと見 簡単そうなのはと・・ヤジキタ知らない時点で考えると ひぐらし でしょうね

初日はひぐらし満席が多かったですよね どの店舗も!


駄菓子菓子! (お友達のパクリをさらにパクリました(*_ _)人ゴメンナサイ)

一日経ってランキング見てみると ヤジキタ やるじゃないですか!一日でミッションクリアされた方も多数いらっしゃる

いや 実はね初日少しだけど打ったんですよ 回らね~し 地味だし 確変こね~し で急遽方針変更!

ミッションは初級だけクリアして中級、上級はパス 超級狙いに変えました

2011y08m21d_175445148.jpg

これです   これ   最初見たとき 勲章数は無理だよな~

しかも神輿だし・・・駄菓子菓子 ぶっ2回も使ったった

無理だと思って辞退する人多し ヤジキタ出るからこっちで狙うか!という方程式を勝手に作り上げてしまいましたとさ (笑)

甘くないのはわかってますがね・・一応目標ですからやるだけやりますよぉ~

AH3やらGH3やらインテやら仕入れましてもう  破産 寸前です

ボーダーは考えてませんが 3桁 だろうな~ 頑張るぉー(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-

ミリオン引きたいなーシルバー使えるし♪

ということで暖かく見守ってやってくださいまし(*- -)(*_ _)ペコリ

ではまたねぃ (・_・)ノ◇

コメントの投稿

非公開コメント

神輿ですか~

やんちゃんこんばんは☆

ヤジキタやってない理由わかりました、そっか神輿ですね♪
いやぁー・・・絶対私ならやらない(笑)
一度だけミミミ状態体験しましたけど上級分の枚数は出るとは思えない(^^;;

ヤジキタのほうが楽ですって~(っていまさら 笑)運要素はこっちのほうに軍配があると思います( ̄∀ ̄*)イヒッ
といいながら全然9万発なんぞに届きもしませんけど・・・他の人出てるのにね┐( ̄ヘ ̄)┌

機会があれば私ともバトルしてくださいね~

神輿ガンバレ!!お祭りじゃ~の報告お待ちしてますんで♪ではでは♪

to:nekoさん

nekoさんこんばんは~♪
そうなんです神輿勲章数で今回はやってます
上級狙ってませんよ^^
もう5倍使い果たしてやっくんもあと一枚・・・
残りは4倍とAH3でこなしていきま~す
一日15個で120個?すげえ数字!
120個で取れればいいけど(その前にいけるのかって事ですね)
いまんとこ120個ペースです。
ヤジキタも固体差激しすぎるみたいですね
いい台座って9万発出してくださいね~がんば!
バトルいきますよ~

ではでは ありがとう~ バイチャ
プロフィール

yanman

Author:yanman
週間サミタへようこそ!

サミタHN:yanman

サミタは2006年からやってます~
手打ちで金太郎ハイエナばかりやってたぉ
イベ大好き人間です
月一回コンプできれば満足なりぃ



★当ブログ内で使われているサミタ関連の画像の著作権については開発元であるSammyNetworks社に帰属します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
また来てね
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
