

新たな刺客

(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ

今日から仕事が再開となりました(ちと表現が変だと思いつつ まいっか)

心地良い疲れがビールをうまくしてくれます、夕方にはきもち涼しい風が・・秋はすぐそこまで来てる♪

お~いさん今年は長めでお願いしま~す


2011y08m15d_233750652.jpg


前回最後にお見せした画像 SBL 予選の3戦目のひとコマ スタート時のものでした

お相手は みんみん☆ さん 機種はツイン2初代スロカイジであります

左から  yanman  みんみん☆さん  応援?の組長様 です いらっしゃいませ<(_ _)>


はっきりいって 強敵 であります 負けを覚悟してのお誘いでした

実はね ガチンコ で勝つとリアホの勝率が異常に悪くなる(@Д@; どっちかつーとリアホの勝率上がったほうがうれしい(笑)じゃないですか

負けてもいいって思うのが勝利を呼んでるのかなぁ~

じゃあリアホでも 負けてもいい と思えば・・・イヤイヤ無理!

すこし譲って 負けなければ いい の気持ちで次回実践してみようと思う今日この頃であります♪

結果なんですがこうなりました


2011y08m16d_154724637.jpg
2011y08m16d_154739662.jpg
2011y08m16d_154754797.jpg


一番上が私ですので勝利ということになりました できれば3人とも勲章取れればよかったんですがシナ○オですから・・

みんちゃん 組長様 20時間お付き合いいただきありがとうございました ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ 


3連勝ということでヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪ ちっちゃいのです~

もっくんで精算なんと 5倍 頂きました~ワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ

さらに

2011y08m16d_212948407.jpg

覇者の椅子までもらったぉ~(どんどんリアホの勝利が・・・・・)

その時はイケイケだったのでリアホなんて考えてなくて・・イベ機種のツイン2ヘ

2011y08m16d_212856996.jpg


またまたGH4の漢貼りでスタート! さらっと 結果を

2011y08m17d_071158951.jpg

ムダに出る~(@゜Д゜@;) しかし今回はきっちり頂きました

2011y08m17d_071303317.jpg


只今 4戦目 ガチってるんですが 相手は運営チーム最強の いくりん様!機種ギンギン丸

いまのところどちらも水面下で戦っていますが どうなりますやら

明日いっぱいでメンテ入りますが イベっている方は最後の追い込み頑張ってくださいませ

季節の変わり目 体調に気をつけて 楽しいサミタライフを♪

ご訪問いただきありがとうございました では またねぃ

コメントの投稿

非公開コメント

(=´・ω・)ノ コンバンニャニャーン♪

yanmanさん~ こないだは対戦(人´∀`).☆.。.:*・ァリガトゥ

こてんぷわんにやられちゃったけど~、

今度機会があるときは負けないんだからネー(*´∀`)(´∀`*)ネー

(´∀`*)ウフフ

なんとなぁくσ(´∀`●)ァタシは負ける?って思ってたで~す♪

(づv`●)b{゚+*:;;:*オメ*:;;:*+゚}

みんみん☆は2戦目勝利しましたよぉ♪

カイジは勲章がとれれば嬉しい感じです~(〃´・ω・`)ゞェヘ

おやしみなさい♪


ヽ(・ω・*)ノ あ!! みんみん☆ところのもっ勲は3倍しかでなくなりました・・・Ωヾ(・ε・`*)チンチンチーン♪

to:みんみん☆さん

みんちゃん コンニチハ^^

強敵みんみん☆撃破の勢いは衰えることなく運営軍の刺客とバトルしております

まあ この勢いも予選のみ! みたいな予感の悪寒 悪寒の予感がしてしょうがないのですぅ~

はい リベンジいつでも受け付けておりますのでお気軽に申しつけください(余裕の発言? いやいやとんでもにゃいギャハハ)

鼻が1メートルぐらい伸びてしまって・・

失礼!コホン

では決勝の舞台でお会いしましょう(まだ言うか)

顔文字の無い世界から送りました ありがとう~

PS:忘れたころに5倍出るからねー
プロフィール

yanman

Author:yanman
週間サミタへようこそ!

サミタHN:yanman

サミタは2006年からやってます~
手打ちで金太郎ハイエナばかりやってたぉ
イベ大好き人間です
月一回コンプできれば満足なりぃ



★当ブログ内で使われているサミタ関連の画像の著作権については開発元であるSammyNetworks社に帰属します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
また来てね
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
