

SBJ開幕



~~~ミ(*´・ω・`*)彡~~~





え~上のカニさんは みんみん☆ さんからの頂き物です~カワィィ♪

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

お盆休みもあと一日となりましたが、ここんところ夏風邪を患っている方が何人かいらっしゃいます

しっかり栄養のあるものと睡眠をとって治して頂きたいですね

私も明日一日でしっかり体調戻して仕事に備えたいと思ってますぉ~(;´Д`A ```


さてサミタですが SBL が開幕しました~詳しくはこちらをご覧ください

私の緒戦の相手は セーラ狂信者! ハー様 です! DXセーラを纏い NET の台で負けるわけにはいかない 

と おっしゃっていました 機種は スーパーブラックジャック 5000枚勝負です


2011y08m14d_013503692.jpg

80%のスーパーセーラ(初代セーラですねノーマルバージョンです)が私です右のDXセーラがハー様

2時間ちょいの経過がこちら

2011y08m14d_013548657.jpg
2011y08m14d_013617331.jpg

どっちもどっち 50歩100歩 どんぐりの背くらべ という低レベル(笑)の戦いの幕開けです

お互い5000枚いかないんじゃねぇ?と言ってましたが見てないとサミタの台は頑張ります



2011y08m14d_183411664.jpg
2011y08m14d_183426032.jpg


38番台が私です午前9時過ぎに5000枚到達していますので  勝利  ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。ワーイ!!

でもよく見ると その差 わずか20分ほどの僅差でありました ε=(・ρ・*) フゥ


2011y08m14d_184217713.jpg


2%だけ増えてます こんなもん?





その夜に2戦目をバトりました 相手は運営軍リーダー RENさん です 機種はナイツ 万枚勝負です


2011y08m14d_234242114.jpg


疲れてきたんで結果です 笑


2011y08m15d_212203611.jpg
2011y08m15d_231905698.jpg

66番台が私です こちらも一時間ないですね~差が でも勝利なりぃ~

これで2連勝となりました  キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ



え~実はもう3戦目をバトル中でありますがこちらはイベ機種ではないのでここまでのイベ

2011y08m15d_232937623.jpg


       合計 162 ですね もうミントはあきらめてます(_ _。)・・・シュン



              次回予告




2011y08m15d_233750652.jpg


w( ̄△ ̄;)wおおっ!なぜ3人いるのか! 三つ巴なのか! なぜシルバーなのか!

次の更新でね


ではでは またねぃ (T∇T)ノ~(T-T)ノ~(T∇T)ノ~(T-T)ノ~ サヨーナラー


        

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yanman

Author:yanman
週間サミタへようこそ!

サミタHN:yanman

サミタは2006年からやってます~
手打ちで金太郎ハイエナばかりやってたぉ
イベ大好き人間です
月一回コンプできれば満足なりぃ



★当ブログ内で使われているサミタ関連の画像の著作権については開発元であるSammyNetworks社に帰属します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
また来てね
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
