スポンサーサイト


笑って許してイベ

( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア

今日は一日お休みでしたので リアホに行ってきました

ホールに行く日の行動はだいたい 朝一2分ぐらい並びますね

土日といえども強いイベント無い日は20人程しか朝はいませんので(といっても強いイベでも150人ぐらい)

スロパチ共通並びで先着順ですので 狙い機種にあぶれることはめったにありません!

私は平日はまったく打ちませんので(ここ数年 下見も皆無)とりあえず過去2日の履歴と感をたよりに

台選びをしています んっ?そんなんで勝てるわけないやろ? そうですね(笑)でも負けない実践を

重ねておりますよ~たとえば今現在ホールにはたくさんの機種が氾濫していますが、私が打つのはおもに

3機種 打てるのは全部で4機種です(もちろんAタイプは別です)

朝一打つのは緑ドンです この機種荒いと言われてますが荒いのは低設定の台ですね~

高設定は安定してますよ~(個人の感想です 笑)導入当初は天井追ったりしましたが ショボイ・・

天井打つなら鬼武者でしょうね

('0')/ハイ!2機種目は新鬼武者です 大好きです ただ 負けてる時は打ちません

ドンが満席の時や、ちょい浮きの時にはちょうどいいのではないでしょうか(個人の感想です またか)

3機種目は ハヤト疾風伝 これはなんというか 勝てない機種です

でも好きです^^前作?のコウヘイも好きで打ってました コウヘイよりは出るイメージです

気合で打ってますよ この台は・・一回フリーズ引くまでは打つでしょう!!

人気無いんで選べるし(笑)


さて前置きはこれくらいで(メインのつもりでしたぉ~)

サミタ 笑って許してイベ 注:実際の名前とちと違う

初日のヌーパルはこのようになりました

nu-paru

昨日の袋からでたAH2で精算です ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。ワーイ!!

ミッション一回クリア~

で朝からCRじゃぽんを漢貼りにてリアホへ出動

結果はこちら

jyapon

現在稼動中です べつに5万発ねらってるんじゃなくて おかわり です

これも昨日のAH3で精算済みです おかわり成功するのか? 無理だろな~

今現在ミッション2回成功 のはず! というのも公式の説明で いずれかの条件を〇回というふうに書いてある(ほんとまぎらわしい)ので さだかではありません

わざとやってるとしか思えないのだ( #` ¬´#) ノコラ!

2回目の更新はこんなところです

来てくれてありがと~ またねん

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとです(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

やんちゃんこんばんは♪
ブログ開設おめでとうございます(*^▽^*)


怒笑イベ、順調そうで何よりです。
私も順調なのか不調なのかよくわかりませんけど
とりあえず精算7回目指したいと思います(^▽^;)
無駄な事してたなー。
精算する前にやんちゃんに聞けば良かったぁ( ̄▽ ̄;)

リアホは2分前に並んでるんですか?それは並んでると言わないよーな・・・。
私の場合は新台2日~3日目だと整理券もらわないと
台が取れないので40分前くらいに行きますかねー。
通常は開店してからです(笑)
しばらく行けてないので行きたいんですが、なにぶん風邪ε=( ̄。 ̄;)フゥ
やんちゃんも体調管理しっかりしてくださいねっd(* ̄o ̄)

ちなみにブログは初めてですか?
みんちゃんも書いてますがFC2ブログは使いやすいと思います♪
・・・記事消えませんし(* ̄  ̄)b

ではこれからもムリせず続けていってくださいね(*^^*)
私はまだ更新出来てませんが明日には出来ればと思いますんで
お互い頑張りましょうっp(*^-^*)q がんばっ♪

では~

バトル参加ありがとうございます~!

おぉ、、、AH3使われてたのですね!

みんな箱積んでるから出玉しかチェックして無かったですw

となると、後5000発、、、
おかわり成功お祈りしていますm(_ _)m

to:nekoさん

nekoさん ヾ(。・_・)コンバンハ

早速のご来店(笑)しかも病の身で遠いところをありがとうございます

イベは順調といって良いのかな?すごいムダな立ち回りをしてる自分がいますw
詳しいことはまた後日ってことで・・
あと 知ってました?今回のイベ精算するだけでいいんですね!
つい いつもの癖でヌーパルなんか5000枚出るまで待って勲章取ってましたσ(^_^;)

リアホは そうですか40分前に行かないと新台取れませんか・・

てことは開店1時間前には家を出てるんですね 私は10分前です(笑)

そうですかFC2は使いやすいですか
設定とかいろいろあってまだまだ使いきれていないので連日あ~でもない こ~でもないと悪戦苦闘してます

新しいおもちゃもらった子供(笑)みたいなもんです(^▽^;)

飽きないように少しづつやっていきますよ(^。^;)

また来てねん 最後に  ベホマ  唱えました もう大丈夫(笑)






to:RENさん

RENさん ウィー (*^¬^)ノ∀ コンバンワインー

こちらこそ参加させて頂きありがとございまスーダラ節

AH3使いましたよ でも じゃぽん出るようになってる気がする~

おかわりしたのは失敗でしたw AH使っておけばよかったのにぃー

今日もガチ負ける気がしてますが テスト ってことで・・・

コメありがとうございました~ またね~







プロフィール

yanman

Author:yanman
週間サミタへようこそ!

サミタHN:yanman

サミタは2006年からやってます~
手打ちで金太郎ハイエナばかりやってたぉ
イベ大好き人間です
月一回コンプできれば満足なりぃ



★当ブログ内で使われているサミタ関連の画像の著作権については開発元であるSammyNetworks社に帰属します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
また来てね
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
