スポンサーサイト


気がつけば2月

え~と ( ゜▽゜)/コンバンハ

久しぶりで何から書いていいのか・・・


そうですね、まず 今日歯医者行ってきました?!(・◇・;) ドウシタノ?ー

今日は祭日ですがマイ歯医者は無休でやっております。正月は休みですがね

ずっと痛かった奥歯(正確に言うと奥から4番目)がグラグラしてまして

さらに歯ぐきが弱って悲鳴をあげています

少々のことは我慢するんですが、ごはん食べるときモグモグすると非常に痛い・・・

反対側の歯で噛んでも響いてイタイイタイ(;_; )( ;_;)ヤンヤン

おまけに金曜の朝から微妙に腫れてる、そらぁ行きますわ

今日はゆっくり起きたのでお昼前に歯医者に入りまして、待つこと30分ぐらいですかね

院長せんせぃに診てもらってそっこー   抜きましょう

あああぁぁ~  やっぱり・・・・

と言っても腫れがひくまでなんもできないというので今日はお薬(抗生物質)と痛み止めをもらって

腫れがひいたら来る!という約束をして(予約は無い医院です)帰途につきました。

そのとき午後一時でした、帰り道にマイホがあるのでちょっと寄ってと・・・・

\( ~∇~)/ エーーーッ!! 緑ドンが・・・ミギ(・_・ ) ( ・_・)ヒダリ アッチヽ(・_・ ) ( ・_・)/コッチ


◇ミ\(゜ロ\) ない!どこ行った? (/ロ゜)/ミ◇

なんと月曜の新装でイラン( -.-)ノ ・゜゜・。ポイッ されてました

しかたがないので打ったのは 赤ドン雅 !

結果はというと まぁ イベ袋5個セット分ぐらい勝ちました、しょぼいけどv(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪

メイン機種を考えなければと思う 今日この頃でした チャンチャン♪



イベというと リオ南国イベが昨日から始まりましたね!

新台の Rio2 が入ったので青神復帰のためにも もちろん参加です

あっ先月 青神 に昇進しました!やっぱり色付きはいいですね

ま 通過点として、あとはチャンスがくれば黄神などを狙っていきます!

リオ2初戦はというと

2012y02m11d_212217172.gif

AH3で精算しまして神復帰でございますパチ☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆パチ

このあと色々打ちましたが、今回のイベってスロは結構きびしい機種が揃っていますが

ポイント高い、パチはというと出るかもしれないけどポイント低いじゃないですか

パチは5万発取って倍数勲使わないと120ポイントクリアはむずかしいですよね

すべての台が出るわけじゃないので ここはギャンブル!

ということで今は マジスパ 打ってます

2012y02m11d_212236541.gif

非常にいい出だしです、この記事書いてる間ずっとラッシュ入ってるので2000枚超えてますよぉ~

結果やいかに・・・忘れないうちに結果を書ければいいんですが・・・ブッ

明日は時間がとれればライターバトルにも参加予定です~

パスワードは 真ビン だそうです!

  

今日は最後まで読んでくれて アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^_^*) ポッ


そして最後に


今年もヨロシクね♪ヽ(*⌒o⌒)人(⌒-⌒*)v こちらこそっ♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

[壁]・ω・*) ソーッッ♪

お歯歯・・・そんなになるまでほっておいてはいけま━─━(´・ω・`人)━─━糸泉

お大事にネ-゚。+(*´ω`)ノ+。゚-ェ♪

奥から4番目って~親知らず入れても、もう臼歯じゃないよね~(・ω・`*)モキュ?
舌でいちにっさ~んって数えてみたみんみん☆です~(∀`*ゞ)エヘヘ

マジスパ、あれから伸びていたんだ~(つv・`。○)b{゚+。:.゚ォメ゚.:。+゚}

みんみん☆は、あれからまた(。´-д-)スピスピ。o○Zzz。o○してしまって、デフォオートのままリオちゃん(●´・ω・)ノ⌒゚ポイッされました~エ…(д・`●)

夕方仕込んだ台はちゃんとインテはったんだけれど~

しぃちゃんにインテとめられて(●´・ω・)ノ⌒゚ポイッされてました~ャン♪(´・ω・`pq)三(pq´・ω・`)ャン♪

AH2杯引き換えがどうしてパチしか変えられないのか・・・に、さっき気がついたです~(*´・ω・`*)

AHだけパチ限定にしなくっても*.゚+ヾ(●´・ω・)ネー(・ω・`●)ノ+.゚*


今年もヾ(*・ω・*)ノヨロシク(o*_ _)o))ペコッ

to みんみん☆さん

[壁|(・・ )))。。。サササ

ニャハハ(*^▽^*)歯歯歯

みんちゃんいつもありがとぅ~

うん糸切り歯のとなりの歯 かな!?

まだ腫れはひいてないけど、食べるもんたべなきゃいけないから

がまんがまんw

マジスパはね、期待通りには伸びてくれなかったけど(さすがマジスパ)
勲章はとれましたよぉ~

(/--)/ ⌒〝≫○ ポイポイッされてばっかりだね どんまい!

しぃちゃんに止められちゃったのー?スペースキーでも触っちゃったかな?
いつもこうやってるな~とか(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!

AHもそうだけど5K勲が5枚も・・・5K枚出るなら苦労しないよね~

3K勲5枚ならよかったのにね♪

今はバトルホールで拳打ってます~プラスで終われるといいな。

ではいつもありがと~ 今年もよろしくね!
プロフィール

yanman

Author:yanman
週間サミタへようこそ!

サミタHN:yanman

サミタは2006年からやってます~
手打ちで金太郎ハイエナばかりやってたぉ
イベ大好き人間です
月一回コンプできれば満足なりぃ



★当ブログ内で使われているサミタ関連の画像の著作権については開発元であるSammyNetworks社に帰属します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
また来てね
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
