スポンサーサイト


もう終わりですか

▽・w・▽こんばんわんこ


ずいぶん久しぶりの更新のような気が・・・いや久しぶりでございます

気が付けば今年もあと3日しかないのであります♪

実は今日で仕事収め^^明日から一週間正月休みに突入です ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

といってもお年玉もらえるわけでなく・・・海外へ高飛びなんてことはいたしません

行くならもっと安い時期にね!

まあ日本人にとっては悪夢の2011年が終わろうとしています

忘れる事はできないけれど年が変われば何かが好転するんじゃないかな?

と みんなが願うことだと思います



サミタは相変わらず営業中です(笑)

前回の更新から色々イベントがありました、まずおさらいを




と思いましたがよく覚えてないので(ー_ー )ノ" パス



ごく最近のやつなら・・・ということで

クリスマスイベですね、これはダービー最終戦を兼ねて開催してたので参加権利者としてはがっつりです

機種はもちろん神輿で参加です

夜中に万枚到達のメールで何度も起こされて布団の中でポチポチと精算してました寒いんだもん!

その結果

2011y12m28d_201618271.gif


ということになりました、ベストテンにも入ってないと思うけど やりきったよぉぉぉ~

その他のイベは初級コースなどを選んでぼちぼちやってたので久々のフル参戦でした チャンチャン


で 今日のお昼から年またぎのイベに参戦中

新台が導入されたので一応神としては参加です、コースはまだ未選択なりぃ~

猪木が結構厳しそうなんですが初打ちの台・・・神台?と思わせるスタートを見せてくれてます


2011y12m28d_201719925.gif



駄菓子菓子駄菓子菓子駄菓子菓子


このブログを書いてるうちに(一回半分ほど消えてしまったのだ)

不穏な挙動を見せ始めた猪木・・・・



2011y12m28d_213400953.gif


どうなりますことやら、5000枚いけば精算したほうがいいかな?

ま 朝までは様子見ましょうね♪


突然ですが


今年の重大ニュース in サミタ



称号獲得 この時も神輿でした(≧∇≦)ブハハハ!


お友達の みんみん☆ さんが 赤神 昇進 キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ

応援もさせていただきましたが 悲願 でしたからねっ よかったよかった

虹神も目指すと言ってましたので皆様応援してあげてください○┓ペコ○┓ペコ○┓ペコ○┳┛シャチホコ



また来てくれてありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆



今年一年色々お世話になりました

また来年もこのブログ共々よろしくお願いしますね~ (*  ̄)人( ̄ *) ナカマッ

よいお年をお迎えください

ということで今日はこのへんで  ・・・・・・・・~~~ヽ(^◇^))) ほな、さいなら!













スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

●´∀`*++Дκёοмё++*´∀`●

改めまして、新年あけましておめでとうございます♪

yanちゃんの更新、いつも楽しみにしているのに、

見落としてしまった~(。-ω-`人)ゴメンネ・・・

そして、今年を振り返る記事で、みんみん☆の赤神称号のお祝いをかいてくださって、*。:・+ァリ━━v(@´▽`@)v━━ガ㌧♪+・:。*

いつも応援や武器の融通ありがとうございますぅ(´∀`*)ウフフ

今年も、遊びの目標として虹神に向かいますよぉ~♪

そして、今年はさっきmmでお話してたけれど、

イベントもうちょっと上手にがんばりますぅ~

よぉ~く考えよ~ (´∀`*)ウフフ

ではでは♪

本年もよろしくお願いします(o´・∀・)o))

to みんみん☆さん

かなり遅くなりましたが、明けましておめでとうございます

なかなか更新できなくてごめんちゃいm( __ __ )m

なかなか気力と体力と時間が充実しなくて・・・あとPCかな(パチ打ってると重いッス)まぁ言い訳です♪

赤神到達は苦行ですからね・・当然です!

何事にも自分と違うモノを持ってる方っていうのは尊敬に値するのだ

虹神という目標に向かって頑張ってくださいね♪自分のペースでね

そのための武器?はいつでも特別価格で用意致しますよ~

応援は無料ですぅ~ニャハハ(*^▽^*)

いつもありがと~今年もよろしくね

ではではさ(・O・)よ(・。・)おなら(≧~≦)=3 ブーッ!
プロフィール

yanman

Author:yanman
週間サミタへようこそ!

サミタHN:yanman

サミタは2006年からやってます~
手打ちで金太郎ハイエナばかりやってたぉ
イベ大好き人間です
月一回コンプできれば満足なりぃ



★当ブログ内で使われているサミタ関連の画像の著作権については開発元であるSammyNetworks社に帰属します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
また来てね
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
