

SBL開幕(後半戦)

こんばん波!(^-)<≡(((((( ☆ぼしゅ!☆()‘ 0')ノあうっ


台風がすごい爪痕を残して去っていきました


被害に遭われた地域の方々にお見舞いとお悔やみ申し上げます


台風に慣れてる日本だからこそ起きる被害もあります


どうか備えをしっかりと そして油断なきように。



さて今日は 緑ドンREGのビリーゲットチャレンジで6回連続で右を選んではずしてる件について


まずこれを



2011y09m05d_221233344.jpg


ちょっと常識では考えられない事が起きてるようですね


ある一部のセキュリティーソフトだけで起きてる現象ですが私もそのユーザーであります


それは土曜の夜ぐらい?から妙なことが・・・


なんかの拍子でサミタから落ちてしまい、起動しますと1個のファイルを更新


そのファイルがセキュリティではじかれてしまうんです 何度も何度も!


インはできるんですがマイページが見えない・・


スロアプリインストールしてもすぐにまたインストール・・?アレッ


すぐに対策しましたので今は正常に遊べてますが知らない人は大変だと思います


公式はやっと今晩こういうことがありましたと言ってますが対策に関してはなにも言ってません


極めて重大なミスです 猛省あれっ



やっと本題ですが SBL後半戦がスタートとなりました


土曜ぐらいにはやってたんですが仕事がどうにもこうにも忙しすぎて楽しめる気分ではなかったので


メドがついた月曜夜から参戦~


後半1戦目は めぐる様 機種はアラジンAでおます :*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪


2011y09m05d_221505037.jpg


左のずっとお風呂に入ってらっしゃるのが めぐる様



まあアラAですから安定してますよね勝敗は時間です


2011y09m06d_081025311.jpg
2011y09m06d_081037798.jpg



38番台がyanで37番台が めぐる氏 勝敗は運営様に判断をおまかせしました


で 今朝からアラネオ打ってますがなかなか出ないですね~σ(^_^;)


演出はアラデスよりはよっぽど楽しいんですが 出玉がねぇ~


今打ってるのはこんな感じ


2011y09m06d_231551940.jpg


厳しいですなぁ~


イベはというと


2011y09m06d_231004159.jpg


現在81ポイントなりぃ~


このまま終わってもいいんですが SBL やってたらもうちょい増えるかな? ぐっ ぐ


そうそう うちのクロちゃんがこんなもん拾ってきました


2011y09m02d_201014743.jpg



げっ こんなもん拾ってきやがって・・・




せめて





にしろやぁ~~~(そっちかぁ~(o_△_)oギャフン)


スーパーアラジンチャンス スルーしまくりです


これからバトル^^


ではでは 今日も来てくれてありがとうー


またねぇ~バイバーイ♪(*^▽^*)ノ凹”~~~~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yanman

Author:yanman
週間サミタへようこそ!

サミタHN:yanman

サミタは2006年からやってます~
手打ちで金太郎ハイエナばかりやってたぉ
イベ大好き人間です
月一回コンプできれば満足なりぃ



★当ブログ内で使われているサミタ関連の画像の著作権については開発元であるSammyNetworks社に帰属します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
また来てね
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
