

まったりした~

こんばん波!(* ̄ー)<≡(((((( ☆ぼしゅ!☆)ToT)ノ

え~と

ん~

何から書いていいものか  そうですね 台風来てますんで皆様備えを十分に!

ま それも大事だけど運営様 ご乱心?

イベが乱立してますが(でも思いつきみたいにしてはヾ(`◇')ダメッ!ですよね)

予告するならすべてしろっちゅーの!予定があるんだから ね♪

私は先週末から フヌケ 状態で かといってインしないわけでもなく

色神チャレンジしてるわけでもない・・・


o070005251290237167299.jpg




イベ やってました~~~~~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

もちろん全力ではないですよ でもイベ・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅきな人には

まったり参加できるイベが続いてるのではないでしょうか


ま 最低限のことはやってます

クラピイベは


2011y08m31d_194056483.jpg


という結果 早々に終わりました


次のロデオ祭は完全スル~なり♪


そして  炎の3days!!


ちょいと参加 さっちゃんアバ持ってなかったし(マジで何しようか考えてた時のイベ発表)


こんなです


2011y08m31d_194115228.jpg


さっちゃん ゲット ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。ワーイ!!


駄菓子菓子さらにイベかぶせてきました(ん?本イベかっ)


機種はというと


2011y08m31d_192748527.jpg


最近  にはまったくウマミはないです キッパリ!!

今回ほし~ぃのは


2011y08m31d_203204293.jpg

色神には必要でしゅ♪

そして~

今度は誰か取りますね


2011y08m31d_203141172.jpg


もう来ましたね おしおき 称号


称号出さないと イベ 過疎るのを懸念しての 称号乱発でしょうか (やつらも必死です 笑 )

乱発もいいですが 称号 の価値が下がるほど出して欲しくはないです!!!


各機種 上位20位までしかもらえません

プロ と呼ばれる方々は確実に数が増えていく機種を選択されると思います


ということは スロならドロンジョ パチならアラデス(イベに組み込まれた時点で確実はないんですが・・・)


NEOは未知数だしアラAもハズレあるしな~

ということは 一騎 しか無いじゃないですか 一般人には・・・


ま 当日考えますか♪

最後に今日の台風でし


2011y08m31d_210558041.jpg


でかい画像はこちら

台風の発生時の画像もリアルで見れます♪

くれぐれも注意してね~ めっちゃゆっくりだから♪

では 今日も来てくれてありがと~ では  さいなら


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yanman

Author:yanman
週間サミタへようこそ!

サミタHN:yanman

サミタは2006年からやってます~
手打ちで金太郎ハイエナばかりやってたぉ
イベ大好き人間です
月一回コンプできれば満足なりぃ



★当ブログ内で使われているサミタ関連の画像の著作権については開発元であるSammyNetworks社に帰属します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
また来てね
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
