

称号来たる!?

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ


前夜 エヴァンゲリヲン劇場版 破 を見て ほう こんなアニメだったんだ~ と

ちょっこし嬉しい気持ちでいましたよ~!でもスロエヴァは打ちましぇんよぉー

約束は打ってましたが それ以降はク○台ばっか(好きな人ごめんちゃい)個人的な感想です



さて サミタ ですが みんなが新台打ってるのを横目で(¬д¬。) ジーーーッと

見ながらも最後まで(いや 正確には閉店4時間前まで)打ちましたおー

一気に結果を


2011y08m27d_184315105.jpg


下から 4 3 3 4 です 14個Σ( ̄□ ̄ || 〒 ||

26、27日はというと


2011y08m27d_184344275.jpg


下から 4 4 4 2 2 4 2 で 22個ゲット

合計は


2011y08m27d_184037084.jpg


148個まで行きました~わ~い♪\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/わ~い♪

この時点でもう


joe.jpg

とっつぁん、おらぁーもう・・・・・

が しかし 10分後


imagesCACN1A09.jpg


復活しました~

なぜか・・というと公式で 昇天帝 のランキング見たんですよー

そしたら 100位の人で 153個(27日朝の時点です)

称号狙う人ならイベ開始時点で10個や15個の勲章は取ってるはず!

ということは148個はどう見ても100位以内に入ってるはず

という方程式で称号ゲット確立99%!? どうでしょうか?

まぁ しばらく称号のことは忘れて(無理だけど2週間ぐらいあるんだよねー)新イベ


今朝から新台 クラッピーパーク なるものを打ってます


2011y08m27d_184125912.jpg


こんなこともあったりして現在は

2011y08m27d_184150386.jpg

w( ̄△ ̄;)wおおっ!5000枚はいけるのかっ

お友達も粘って5000枚いったみたいだから粘ってみます(もうハマリ中)

では今日も訪問 (^人^)感謝♪です

またね~ ♪(*・д・)ノ

PS:ペットがこんなん拾ってきた

2011y08m26d_072855326.jpg

おいぉぃ それ いつのや

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yanman

Author:yanman
週間サミタへようこそ!

サミタHN:yanman

サミタは2006年からやってます~
手打ちで金太郎ハイエナばかりやってたぉ
イベ大好き人間です
月一回コンプできれば満足なりぃ



★当ブログ内で使われているサミタ関連の画像の著作権については開発元であるSammyNetworks社に帰属します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
また来てね
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
