

飽きた~

コンバン波!(  ̄ー)<≡≡((((☆バゴーン☆)ToT)ノ アゥー

不安定な天気が続いておりますが、体調管理されてますか?

私はいたって元気なのです が・・・そろそろ神輿飽きてきました~アゥアゥ

でもね、いまさら後戻りはできず!というかとっくに1000枚を超える投資してきましたのでやるしかありません キッパリ!

22日までの精算で62個の勲章をゲットしてきましたが翌23日

2011y08m25d_192754618.jpg

7回の精算に成功しました~ヤッター! (  ̄▽)爻(▽ ̄ ) ヤッター!

下から 3 5 3 4 3 5 3 計26個 積算で88個ゲット

万枚出にくくなった? いや 見切りが早いだけです(>▽<;;

AH3を使ってしまおうと(5時間打って6千枚とかだったら即精算)・・・

でも仕入れたAH3もあとわずか・・万枚まで待つのか ツラィノォ~

24日も頑張りました

2011y08m25d_192816563.jpg


下から 5 3 5 4 3 4  で24個 トータル112個まで行きました フゥ


ここまでやってて神輿のボーダーはまったく見えてきませんのじゃ

ヤジキタのほうは あしも でだいたい見えてくるんですがね~ /(-_-)\ コマッタァ・・・

とりあえず今日ですね

2011y08m25d_192833602.jpg


今も打ってるんですが 3回・・・最低の出来であります(@゜Д゜@;)あら・・・?

あと40時間ほどで解放されるんですが 自分の到達個数(予想)は140個±4です

もう勲章個数には手を出さないでしょうヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

でも称号欲しかったのです(1000枚あれば他の買えたね~)しかし 旬 なのです

次イベは ちゃっちゃと5個取って撤退&連れ打ち~ (..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)

関係ない話ですが 都道府県対抗の 沖縄県 なんであんなにつおいの?

幽霊会員が少ないんでしょうかね?引っ越す人増えそうな予感!

神奈川がんばれ~セイノッ ⊂(^・^)⊃フレー \(~0~)/フレー

では今日はこのへんでねっ  オシマイ サイナラ ~~~ヽ(`◇´;))))))) サササッ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yanman

Author:yanman
週間サミタへようこそ!

サミタHN:yanman

サミタは2006年からやってます~
手打ちで金太郎ハイエナばかりやってたぉ
イベ大好き人間です
月一回コンプできれば満足なりぃ



★当ブログ内で使われているサミタ関連の画像の著作権については開発元であるSammyNetworks社に帰属します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
また来てね
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
