

週が明けると出なくなる?

ウィー (*^¬^)ノ∀ コンバンワインー


天候が安定しない昨今ではありますが 皆様体調にはくれぐれも気をつけてくださいね♪

私は寝る時はロンTとジャージのズボンなどを身につけて休んでいます。

もちろん真夏でもですよ~汗かいて夜中に起きることもありますが身体が資本ですのでね!

PC点けているときは(ほぼ毎日ですが なにか)エアコンは欠かせません

しかし(駄菓子菓子)リビングにしかエアコンは無いのであります~

一応他にPC部屋と寝室があるんです6畳と8畳かな!?

リビングとキッチンで12畳?あとバストイレですね 駅から歩いて15分

駐車場込みで85000円安いか高いか~~~

そんなことはどーでもいいんですよね



称号狙いまっしぐら頑張っていますよー

ただ・・今日 火曜日あたりから出玉が鈍い気がしてなりません

万枚出るのに6時間とか掛かっています、それでも島イチとか・・・

先が思いやられますが みんな同じと思ってこなしていきますよ~

前半戦の経過などアップしてみますね~

2011y08m23d_201632216.jpg


イベは19日から始まってますがヤジキタをすこし打ってましたので精算は20日からですねー

下から 4 4 4 3 3 となりました 3個はAH3使ってます! 18個


2011y08m23d_201716568.jpg


同じく下から 5 3 5 3 4 勲5出してきましたね~やる気が見られますねー(笑) 20個


2011y08m23d_201744037.jpg


途中変なの混じってますが気にしないように・・

6回精算してます やるもんだ

下から 4 3 5 5 4 3 となってます 24個 (〃´o`)=3 フゥ


2011y08m23d_201843248.jpg


で 今日ですが まだ打ってますので個数はナイショ♪7回精算なるのか・・

まだ半ばですが 感触はいい!?と思ってます(でなきゃやってらんね~)

AH3が6枚値上がりしましたσ(^_^;)終盤まだ上がるのかなぁ もう買えね~し・・

時刻見れば分かると思いますが 夜中には起きてません(精算のためにね)

今打ってるのも イマイチ でも頑張るよ~応援してね♪

ではでは 今日も来てくれてありがとう (*- -)(*_ _)ペコリ

またねぃ (T∇T)ノ~(T-T)ノ~(T∇T)ノ~(T-T)ノ~ サヨーナラー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yanman

Author:yanman
週間サミタへようこそ!

サミタHN:yanman

サミタは2006年からやってます~
手打ちで金太郎ハイエナばかりやってたぉ
イベ大好き人間です
月一回コンプできれば満足なりぃ



★当ブログ内で使われているサミタ関連の画像の著作権については開発元であるSammyNetworks社に帰属します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
また来てね
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
