

初めまして

こんにちは~

ここは 777TOWN.net(サミタ)における実践日記、開封結果などを

たまに(ここ大事)載せたりしようかなー と思い

開設いたしました 拍手~~~




さて  今日から新しいイベント始まりましたね~

その名も   怒らないで笑って

これは何に対して怒らないでって言ってるんですかねぇ~

リニューアルにですかね それともWAT袋の中身のことを言ってるんですか?ウンエイ様



とりあえず今日の開封結果です

110806kaifuu1

110806kaifuu2

110806kaifuu3

110806kaifuu4

110806kaifuu5

こんな結果になりました いいのか悪いのかちょっとわかんないですね~

インテも手に入った事だしやりますかね

まずはニューパルから攻めてます 3時間経過で1500枚程度・・いいのか悪いのか・・ぶっ

せめて5000枚でてちょうだいね (○ `人´ ○) タノンマスー!

ではでは また 来てねん

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは♪

ブログ開設オメデトデス♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!

私が書いちゃってもいいのかな~?
とか思いながらも初コメいただきました ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


私もyanmanさんと同じく5袋開封しましたけど似たような結果でしたよ~
10枚or20枚の時にインテしか出ないってのは寂しいですね~

今回は壁紙が出る可能性があるからまだいいけど 袋の中身が
イベ対象機種のアイテムのみって時は開封ひかえることになりそうです
少しずつ養分卒業出来そうな気がしてきましたよ  ̄m ̄ ふふ

リアルの方が忙しい時は、なかなか更新する時間がとれなくて
大変とは思いますがマイペースで頑張って下さいね♪ フレーヾ( ̄0 ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー

お気に入りに追加したので これからちょこちょこ覗かせていただきますね~

あ、競馬予想記事も楽しみにしていますよ♪ (o^∇^o)ノ

to 夏さん

夏さん こんばんは~

しばらく内緒にしておくつもりだったんだけどなぁー

便利な世界だヽ(;´Д`)ノ

なにはともあれご訪問第1号ありがとうございます

ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。ワーイ!! 

イベ袋から壁紙出るんですか たぶん私の開ける袋からは出ないです!

養分ですか・・必要な人材を一人失おうとしてますよ ウンエイ様(笑)

はい できる事からはじめます 夏さんも半年ほど放置されてるみたいで・・

私に刺激されてすぐにも更新するでしょう ギャハハ

ではまた来てねん!

(*´・∀・)σぷす)´д・`) ピンポーン♪

【+゚*。:゚+みつけ~+゚*。:゚+】σ・ω・)σ

(´∀`*)ウフフ

ブログ開設(つv・`。○)b{゚+。:.゚ォメ゚.:。+゚}

fc2は使いやすくってみんみん☆的にもお進めよ~d(*´∀`*)b

リンクしMД━(*´艸`*)━SЦ

って一応許可もらってからにするネー(*´∀`)(´∀`*)ネー

ヨロ(@´∀`)从(´∀`@)リンコ♪

to みんみん☆さん

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪

みんちゃん来てくれてありがとぉ~
なんにもありませんがお茶でもいれますねっ v-273

また色々教えてね~
それと相互リンクありがとう!

また来てねんバイバーイ♪(*^▽^*)ノ
プロフィール

yanman

Author:yanman
週間サミタへようこそ!

サミタHN:yanman

サミタは2006年からやってます~
手打ちで金太郎ハイエナばかりやってたぉ
イベ大好き人間です
月一回コンプできれば満足なりぃ



★当ブログ内で使われているサミタ関連の画像の著作権については開発元であるSammyNetworks社に帰属します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
また来てね
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
