

秘宝伝初打ち

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

今日からお盆休み(もう昨日か・・)です

最近PCの調子があまり良くなかったのでちょっと掃除をしてみようと

思ってて、初期の設定でCドライブの振り分けが少なめだったためかなり

切迫した状態だったんですが(ほとんどサミタのアプリですね)今日ソフトが

届いたのでパーテーションをいじってみました LBのパーティションワークス

というソフトです 本来ならすべて初期化というのがさっぱりして気持ちいいんですけどね

なんせ時間が掛かる4~5時間は覚悟しないといけないので時間を買おうと・・

20分ぐらいで終わりましたよ♪7にも対応してるしオススメです

ただ、サミタがおかしくなって ログインできるんですが通信中というのがずっとチカチカw

しょうがないんでサミタ再インストール(; ̄ー ̄川 オススメじゃなかったねw

しばらくは閉店近い店で座ってたらインスコしてるんだな~と笑ってやってください

ただPCの調子は良くなりましたねヽ(*⌒∇⌒*)ノ

まだ2機種しか入れてないからかも、全部入れるとどうなるかはわかりませんです



ちょっとリアホの話を 昨日秘宝伝を初打ちしてきました

ちょっと遅い初打ちですがちょっと強めのイベントだったのでほかに打てる台がなかったんですよ

結果は負けたんですが(ピークで5K投資の1500枚程)だいたいわかりましたね ヤツ

超秘宝も体験したし、収支抜きで楽しかったですね レパートリーが一機種増えました♪

また打ちますよ~



さてサミタですが新イベ新台始まりましたね、でも私はじゃぽん打ってます・・・(゜_゜i)

というのも6回精算までいっててあと一回でアネモネ頂けるので居残りです

お友達の優さんも残ってますね 同じフロアで・・・

3時間近くウロウロしてますがいまだ当たりなすΣ( ̄□ ̄ || 〒 ||

これ書き終わったら真剣に台さがそーっと

今回のイベの取れたやつ

2011y08m10d_213203713.jpg

2011y08m10d_213156463.jpg

2011y08m10d_213143995.jpg

2011y08m10d_213136104.jpg

2011y08m10d_213129276.jpg

2011y08m10d_213116354.jpg

じゃぽんとニューパルしか打ってませんw

直接関係ないんですが勲章はというと

2011y08m10d_213304932.jpg

こうなりました じゃぽんのバッジ3個が泣ける~(全部おかわり失敗作)されどじゃぽんですねw

明日から新イベがんばります~ 今日はここまで!

プロフィール

yanman

Author:yanman
週間サミタへようこそ!

サミタHN:yanman

サミタは2006年からやってます~
手打ちで金太郎ハイエナばかりやってたぉ
イベ大好き人間です
月一回コンプできれば満足なりぃ



★当ブログ内で使われているサミタ関連の画像の著作権については開発元であるSammyNetworks社に帰属します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
また来てね
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
