

バトルリーグ参戦

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

暑中お見舞い(残暑?)申し上げます アチィっすね~

まず最初に相互リンクのお知らせで~す

まだ始めて3日ですよーそんな輩とリンクしようって方がいらっしゃいました


その方は  みんみん☆のブログ*^^* のみんみん☆さんです:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪

とっても有名なブロガーさんです(知ってるってか)

最近は多忙なため更新頻度落とされてますが、その分濃い内容で楽しませてくれます

ぜひお立ち寄りください!


さてサミタ

お題にもありますようにバトルリーグという団体?組織?イベント?が発足されました

主催者は RENさん であります┌|∵|┘ヨロシク┌|-.-|┐ペコッ

そのほかに ちよさん いくさん という運営の方がサポートされております(本人の了解を得てませんのでフルネームはご勘弁を)RENさんにも得てないんですが主催者ということでσ(^_^;)アセアセ...


ようするに ガチ ですね 何人かで予選をして勝ち残った数人で決勝戦をやって

みんなで持ち寄った最高券を上位の方々がもらうという イベント です イベントだぁ~

そのプレリーグ(試験的なもの)を6日の夜からやっています

たとえばこんな感じで


2011y08m08d_204756643.jpg

とか


2011y08m08d_204908315.jpg

とか あっ違ってますね(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

実際はこうです

2011y08m07d_215939348.jpg

とか

2011y08m07d_011058324.jpg

とか

2011y08m07d_220219569.jpg

といった感じです 私は2戦して1勝1敗の五分というところです

くわしい事や参戦希望の方は RENさんにて確認してください


本イベのほうですがこの前のおかわりはこのようになりました

2011y08m08d_214806535.jpg

シッパイシッパイ(・_・ゞ-☆

ここまでで まだ 精算2回・・

土曜日にガチを兼ねてイベ台で じゃぽん を打ちました

こちら

2011y08m07d_184221807.jpg

朝の6時頃にAH使って見事精算!  で また おかわり君ですが

確かにトータルで5万発超えてます、メールも来てました(なぜか過去形)

10時頃来てましたね お知らせが・・・日曜の午前10時なにしてたぁぁ~

リアホにいました ハィ

だってねそんな早い時間で25000発出るとは思わないでしょ?フツー

超えてもそんな すぐ転落するとはネー!!(・。・)b

ということで ここまでで3回精算!7回まで程遠いわ

でも  夕べから(こちらもガチ含む)イベ台ニューパルに挑みました

相手は RENさん

もうちかれてきたんで結果

2011y08m08d_214825746.jpg

才≡⊃"├!(*'-')//”パチパチ☆

都合4回ですね ε- ( ̄、 ̄A) フゥー もちろん5回目挑戦してますよ~

その結果はまた今度です

あっこんな人達見かけました

2011y08m07d_163215916.jpg

神様3人組です みんなお友達だったのでつい撮ってしまいました

さすがに出してる!

げっ もうこんな時間 3時間も掛かってしまいました(〃´o`)=3 フゥ

やっぱり初心者は遅いわ (゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!

てことで今日はおしまい またねん




プロフィール

yanman

Author:yanman
週間サミタへようこそ!

サミタHN:yanman

サミタは2006年からやってます~
手打ちで金太郎ハイエナばかりやってたぉ
イベ大好き人間です
月一回コンプできれば満足なりぃ



★当ブログ内で使われているサミタ関連の画像の著作権については開発元であるSammyNetworks社に帰属します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
また来てね
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
