

おいでやす

(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ




今日は4月1日ですね   (゜ペ)?


(゜〇゜;)なぬ????? もう2日となw先月末はいろんな所で突貫工事が行われていましたよ~



まったくもって無駄・・・あきれてものが言えません



それに比べりゃサミタの運営なんてかわいいもんでございます



モンキーターン入れてくれるしね☆(*^o^)乂(^-^*)☆ ヤッタネ!!



私はスロ派なものでパチのことはよく分からないんですがパチもおもしろい機種だといいな~



お友達の評判はいいようです モンスターハウス でしたか 楽しみです!



突然ですが 京都遠征決まりましたヽ(*⌒∇⌒*)ノ



7 8 9 と2泊3日の日程ですよ~



なんのことはない 結婚式 呼ばれて行くんですが(^ー^* )フフ♪



暇めっけて回してこようかな~と思っていましゅ♪



旅費やなんだかんだで出費がかさむんで少しでも回収しないとねw



(・・。)ん? もっと増えるからやめとけって?



そりゃごもっとも でもね 最近食えそうな機種めっけた~のだ!



ここ2シリーズ ク○台だった スロエヴァ生命のなんたら



まだ2回しか打ってませんが2勝!多くは勝てませんが節約すれば1週間は食っていけるぐらいです



負けるまで打っていきます キリッ



あと 生八ツ橋(やつはしと読みます、知らない人いるかも) 大好きなんで作りたて食べれるところ探して食ってきます♪



大阪に住んでた頃はたまに京都行ってたんですが、ほんと久しぶりなんですっごい楽しみです。



てことで8日はまったく あしも できません○┓ペコ○┓ペコ○┓ペコ○┳┛シャチホコ(これは名古屋)



もちろんサミタは営業中なのでおでかけ駆使して軽めの機種打っていこうと思ってます~



テストホールなんも入ってないんで(よね)がっつりいかなくてもいいかな?!



(*゜0゜)ハッ!!サミタ・・・



サミタは極イベ真っ最中でして、え~ ( ̄ο ̄)参加してますよ もち



25マス中20マスまでは埋まりました スロ3機種一通り打って、今は猪木の2回目



こんな感じです


2012y04m02d_200324272.gif


(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ


途中からの爆連ヽ(*⌒∇⌒*)ノ



なんか起きたのかと極みを確認 すると・・・・


cr.gif


w( ̄△ ̄;)wおおっ! イルカ出てます!こんなに増えるんかイルカ!







じゃなくて・・・チャンピオンロード引いてましたとさ~



( ´△`)アァ- 前回極イベで引いていれば違った展開あったかもしれないのに(o・_・)/"(ノ_<。)



残り5マスのうち1マスが猪木・・・神輿演出ですべて いくぞ~旗 ど真ん中の13番です



これ取れない限り制覇もありえないので取れるまで猪木打ちます(一発逆転も狙えるしね)



みんな目標にむかって頑張ろう (* ̄0 ̄*)ノ オォー!!



万枚切らないうちに次の店行かなきゃε=ε=ε=( ^o^)/



今日も最後まで読んでくれてアリガタビーム (( o|o) ピー



では(^0^)/~~see you again!


[壁]ρ ̄)ノ~~

コメントの投稿

非公開コメント

|ョ´・ω・*)ヤッホ─♪

京都遠征かぁ~(´∀`)⊇へ~

いいねいいね~♪楽しんできてネ-゚。+(*´ω`)ノ+。゚-ェ♪

モンキーターンやったことないし、

私もみんなのうわさをきいて、楽しみにしている一人です~(´∀`*)ウフフ

極イベ、ガンバ☆(-∀・*)(*・∀-)☆ガンバ

13番は百裂じゃなくてもいいんだね~∩゙ヽ(。・ω・。)へぇ~


それから、リアホのエヴァ?スロットかな~(・ω・`*)モキュ?

結構勝ってるのね~ウラヤマ━o(*・ω・*)o━スィ~♪

(o>u< o)ノ【゚+o。イイナ→。o+゚】ヽ(o>u< o)

No title

コンチハ(´・ω・`)
僕も極イベ頑張っております。

何かの間違いでいきなりど真ん中を撃ちぬいてしまったので
引くに引けない状況。
でもサクラ3が絶望的に極達成できない・・・(´・ω・`)
それ以上に、サクラと猪木の出玉が悲惨・・・。
勲章はあまり関係ないとはいえ、萎えます(´・ω・`)
今はチーメンに譲ってもらった前日爆発の据え置き台のサクラを
打ってますが、あまり伸びてません・・・。

今度の週末はKyotoどすか?ええどすなあ(´・ω・`)
まだ京都は桜はちょっと咲いてないかな。
でも観光にはいい気候ですね。
ただ、八つ橋ってハッカ?の味がしてあまり好きじゃありません(´・ω・`)

それでは京都で芸者遊びを満喫してきて下さい(´・ω・`)ノシ
でも、一見さんはお断りどすえ・・・

to みんみん☆さん

みんちゃんいつもありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆~

京都はね、いっぱい行きたいとこあってどっかに絞らないといけないんだ~

金閣寺は中学校の修学旅行で行ったけどもう忘れてしまってるしw

式があるから丸一日はうろうろできないしね~

数時間で行けるとこ絞って観光しようと思ってます~

写真撮れたらアップするねー携帯でだけどw

いい天気になればいいな♪


極イベは頑張ってるよ~放置放置でね!

うんスロ会員の人もクリアできるようになってるのだ

エヴァはスロのやつ~パチは初当たりまで我慢できない性格だしw

そんなに勝ってませんで~3回勝っても一回負ければ吹っ飛ぶぐらいだし・・

ヤメ時をいつも考えながら打ってますよ~(必須)

みんちゃんも息抜きしてね。

ではでは バイバーイ♪ヽ@(o・ェ・o)@ノ▽~~~ ウキ♪

to:youさん

youさん おいでやす

一見さんお断りなんですか・・・(_ _。)・・・シュン

どっちかつうと芸者よりコンパニオンのほうが・・ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

京都は別格ですからね~お金余ってる人達が遊ぶ所です!

いつかは・・・ww

八ツ橋はハッカだけじゃなく普通の生地のやつもありますよ~

俺は甘いもん好きの酒飲みですから、なんでもこいですがw

いっぱい食ってきます うん!(^^)


極13開きましたか、うらやますぃ~

AH3ぐらいは取りたいですね、猪木万枚3回目ですが13は開きません

かといって百烈は重いし・・・

いい台座れば猪木出ますよ~漢貼りじゃ~!

AH使わないイベはほんと楽ですw一回ぐらいはビンゴ制覇したいね~

youさんも頑張ってください

ほなさいなら♪ またね~
プロフィール

yanman

Author:yanman
週間サミタへようこそ!

サミタHN:yanman

サミタは2006年からやってます~
手打ちで金太郎ハイエナばかりやってたぉ
イベ大好き人間です
月一回コンプできれば満足なりぃ



★当ブログ内で使われているサミタ関連の画像の著作権については開発元であるSammyNetworks社に帰属します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
また来てね
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
