

これほしぃのだ

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

もう4月も半ばを過ぎ、すぐにゴールデンウィークが来ようとしていますね~

昼間はあったかくなってきましたが、夜はなんともいえない気温の日が続いてるぉw

一応毛布と掛け布団で寝てますが、いつの間にかどっちもどっかいってるし・・

で 寒くて目が覚めるといった事を数日繰り返していましたが、(Tシャツ一枚ね)

2日ほど前から長袖のシャツを着て布団がふっとんでもいいように(^・ω・^).....ンニュニュ?

あと、首が弱いので(すぐ寝違えるのら)ネックウォーマーをかぶって寝てます。

みなさまも体調気をつけてお過ごしくださいませ



ここで前更新時に拍手コメいただきましたので(<(_ _*)> アリガトォ )少しお返事をば


MM様(わかる人はわかる)へ

名古屋走りって(まるわかり~)どんなやろー我が道を行くのかな~?

っていうか名古屋の人ってどういう人なんだろな~って思うのだ!

東京と大阪に挟まれて(別にはさんでないけどw)どういう気持ちなのかな~って

べつになんとも思ってないよ~というのが本音なんだろうね

名古屋はパチンコ発祥の地と言われているしトヨタも名古屋だし、ひつまぶし(名古屋?)も

味噌カツもあるし名古屋城のシャチホコもある ふむ

でも人柄はわかりません。MM様 おせーてちょ



続いては けんさん(けんさんゆうなって?)へ

舞妓はんストラップええやろ (o ̄ー ̄o) ムフフ あれですごいちっちゃいんやで~

体長2センチ(今見てきた)ぐらいで首が動くw首だけにならんように(怖っ)気をつけます

ブログはね~しょっちゅう更新できないから書ける時はしっかり書きたいのでシュ。

けんさんみたいに3日でイベクリ(今回はすごかったね~)できないもんだから

アプリ優先で!(次イベは長丁場になりそうな悪寒w)



最後にぱぱ様へ

京都もあんまり交通マナー良くないかもしれないけど、大阪は違った意味で良くないですよ~

車道の信号が赤になると歩行者が渡り始めますwだから車は信号無視怖くてあまりできない。

高速の合流も我先に入るし(渋滞中ね)入れてくれるとは思わず入るしかないのですw

マナーがいいのは首都圏ですね、合流も一台づつかわりばんこに入っていきま~す

一番良くわかるのは電車乗るときですね、まぁ車とあまり変わらないです どこもw


以上拍手コメのお返しコーナーでした(今日できたのだw)



さて サミタ

今日で最終日ですがなんとか滑り込みでクリアできました(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

昨夜うどんで仕込んだ舞ひめがハーフ達成できまして配布されてたAH2にて最後の600Pゲット


2012y04m19d_185945972.gif
2012y04m19d_185928800.gif

こんな感じになりましたヽ(*⌒∇⌒*)ノ

舞ひめ終わったのが今日の9時半でそれからおでかけでジュウジカでも打とうとしたんですが

どうやらPC力尽きたようでイベ終了となりましたw

今月は2週目までクリアできてるんで一応月間コンプの権利は確保しました。

で 帰宅して次イベのニュースみたところ

これほしぃとなりました


2012y04m19d_185835222.gif



欲しいけど・・・・ゲッチュ連打? 極でポイント稼いだとしても9個取らないといけない・・

厳しい~けどアイテムそこそこあるし、いけるとこまでいってみよ~って感じですね

けんさん 勝負だ!(うそですw)


神台3回ほど座れますように(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

今日はPC休めるよぉ~お疲れPCw

ではこのへんで~ 最後までありがとう♪(#^ー゜)v  またね♪

京都旅行の巻

( ゜▽゜)/コンバンハ


何が起きるかわかりませんね~今日のお昼休みにネットでニュース見てたところ


京都で車が暴走!数名が心配停止と・・・薬でもやってたのかなと思ってましたが


帰ってきてテレビ見ますと てんかん持ち の発作


つい最近もありましたね、あの時はクレーン車だった記憶がありますが今回は軽自動車!


自分の身は自分で守らなきゃいけないんですかね・・


なんでこんな事書いたかと言いますと、先週末から2日半ほど京都にいて、異常に


交通マナーが悪い所だな~と思っていたんです。


歩行者信号が赤になって5秒後・・自転車は突っ込んでいきますからね~


京都駅前の信号で歩行者用が青になってさあ渡ろう・・タクシーが突っ込んできます・・・


まるで韓国並のマナーの悪さ。


大阪に住んでる兄夫婦も来てましたが京都は怖いから電車で来た、と言ってました


人の事を悪く言うのは好きじゃないんですが、おめーら異常だぉ。









さて、気を落ち着けて京都旅行編


土曜は泊まりだけなのでお昼すぎに家を出て、横浜→新横浜→京都 と電車と新幹線を乗り継ぎ


無事京都にたどり着きました^^ 京都駅の感想  でかっ


いやいや横浜駅のほうがはるかにでかいんですが、全貌は見えないんですよ


中にいると(横浜ね)通路がいっぱいあって色んな路線が目まぐるしく絡み合ってる感じ。


京都は中央入り口だと吹き抜けがすごい高いんですよ~


階段(エスカレーター)がはるか先まで続いてて、登りたい と思ったんですがやめました ぶっ


ただのめんどくさがりです。 "\( ̄^ ̄)゛ハイ!!


そのままホテルにチェックインして、同じく神奈川から来てる姉夫婦(何人いるんや)に連絡して


みると「これから駅に行く」という返事w


おらぁ~駅から来たんやと思い別行動!その時4時半ごろ。


晩飯は?と言ったところ3時にお昼を食べたとのことwしかも懐石だと ぉいぉい


家でお昼を食べた私はかな~りおなかが減ってきた・・・しゃーない7時頃の約束をして電話を切る


そーだ ちと覗いてみよう と リアホをさがすことに。


5分で発見!!!このへんの鼻はさすがですなぁ~と入ってみるが人が  いない


200台弱のスロ台に30人はいただろうか、設置機種はバリバリ最新機種なのに・・・


2割いかない稼動で(土曜のPM5時)この店はやっていけるはずがない!


この稼動=出ない(いや出さない)という方程式はだれでもわかるはずです。


 
3Kでやめました(やったんかい( #` ¬´#) ノコラ!)


筆ペンをコンビニで買って(サークルKしか見なかったw)ホテルに戻って祝儀袋に名前を書き


テレビを見ながら携帯で出玉チェック&精算&着席と(しっかりやっておりますぉ)してるうちに


約束の時間が来まして 京都駅で晩飯(なんでも揃ってるし)を済ませて就寝o( _ _ )o...zzzzzZZ


翌日ホテルから撮った駅!!!


tower.jpg


ありゃりゃ 横向いとる



ちょっと首を右に傾けて見てください○┓ 駅の一部なんですが上に(横か・・)ちょこっと出てるのが



京都タワーになります。ホテルの部屋は6階です


日曜は結婚式と披露宴が無事執り行われました(今回のメイン行事ですっ)


内容は自分のことじゃないんで割愛させていただきます(とっても良かったです)


いくら年を重ねても自分はまだ若いと思ってましたが、本当に若い人達見てると


若いってすばらしい と つくづく思い知らされましたとさ!


みなさん帰ったあと一人でちょっと離れたビジネスホテル(いっぱいで連泊はだめだと・・)に行き


一夜を過ごしました、もちろんリモ精算着席もねヽ(*⌒∇⌒*)ノ


朝はバイキングで朝食を済ませ、とりあえず京都駅に荷物をおいて出直し。


だが・・・バス乗り場は行楽地へ向かう人で長蛇の列・・タクシーはもったいないし。


ということで写真に写っていた 京都タワー へ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪


この時点でもう半袖で行動中なり~タワー下のビルが入り口になっております


展望券なるものを買って(770円)たかっ 外の見えないエレベーターで展望室へ たかっ


地上100メートルだそうです。スカイツリーはどうなるんだ?


でもいくら高くても天気が悪いとだめだろね~と思いつつ双眼鏡のようなもの(無料でした)で


京都を一望(わかりますね、これで京都観光済ませようという魂胆)して一階下のエレベータールームへ


ここで運命の出会いが待ち受けていました。


3人の舞妓さんがこっちを見ているではありませんかw(゜o゜)w オオー!


なんでこんな所に舞妓はんが・・とか言うのは置いといて。


3人とも 私を選んでぇ~と訴えかけているようです(o ̄ー ̄o) ムフフ





迷わず私は一番右の舞妓はんの手をとり、そばにいたおばさんに「この子」と言いました


「はいはい」




「420円ね」



携帯ストラップげっと!!o(;>△<)Oぎゃあぁぁぁぁぁーーーーーっ!!!


以前のは色がはげて新しいのほしいな~と思ってたから(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!


こんな子です



maiko2.jpg



ありゃ 恥ずかしいのかな


こっち向いて


maiko4.jpg


さらにドンッ


maiko.jpg


横向いてるのは気にしないでね~ 首が動くのでこの子にしました。


ビルから出てきた時点で11時半、夕方までには家に着きたいんで待ち時間や往復の時間を考えると


ここで京都観光終了っとなりました。


今回の教訓を生かして、京都観光は地下鉄とバスを併用することをお勧めします!


平日休日関係ないみたいですしね、あとはオフシーズンですか(いつだろ)


外国の方多かったです、アジアの人、白人も(人が多すぎたのでちょっとかわいそう)多かった。


以上で京都編終了です、最後まで読んでいただきありがとうございました○┓


追伸 サミタは250ぽいんと達成でイベクリヽ(*⌒∇⌒*)ノ

新台 舞ひめ? が昨日打った感じ激重だったので今日更新となりました

これからロマネ行きま~す


では  ( ゜口゜)さらば~

おいでやす

(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ




今日は4月1日ですね   (゜ペ)?


(゜〇゜;)なぬ????? もう2日となw先月末はいろんな所で突貫工事が行われていましたよ~



まったくもって無駄・・・あきれてものが言えません



それに比べりゃサミタの運営なんてかわいいもんでございます



モンキーターン入れてくれるしね☆(*^o^)乂(^-^*)☆ ヤッタネ!!



私はスロ派なものでパチのことはよく分からないんですがパチもおもしろい機種だといいな~



お友達の評判はいいようです モンスターハウス でしたか 楽しみです!



突然ですが 京都遠征決まりましたヽ(*⌒∇⌒*)ノ



7 8 9 と2泊3日の日程ですよ~



なんのことはない 結婚式 呼ばれて行くんですが(^ー^* )フフ♪



暇めっけて回してこようかな~と思っていましゅ♪



旅費やなんだかんだで出費がかさむんで少しでも回収しないとねw



(・・。)ん? もっと増えるからやめとけって?



そりゃごもっとも でもね 最近食えそうな機種めっけた~のだ!



ここ2シリーズ ク○台だった スロエヴァ生命のなんたら



まだ2回しか打ってませんが2勝!多くは勝てませんが節約すれば1週間は食っていけるぐらいです



負けるまで打っていきます キリッ



あと 生八ツ橋(やつはしと読みます、知らない人いるかも) 大好きなんで作りたて食べれるところ探して食ってきます♪



大阪に住んでた頃はたまに京都行ってたんですが、ほんと久しぶりなんですっごい楽しみです。



てことで8日はまったく あしも できません○┓ペコ○┓ペコ○┓ペコ○┳┛シャチホコ(これは名古屋)



もちろんサミタは営業中なのでおでかけ駆使して軽めの機種打っていこうと思ってます~



テストホールなんも入ってないんで(よね)がっつりいかなくてもいいかな?!



(*゜0゜)ハッ!!サミタ・・・



サミタは極イベ真っ最中でして、え~ ( ̄ο ̄)参加してますよ もち



25マス中20マスまでは埋まりました スロ3機種一通り打って、今は猪木の2回目



こんな感じです


2012y04m02d_200324272.gif


(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ


途中からの爆連ヽ(*⌒∇⌒*)ノ



なんか起きたのかと極みを確認 すると・・・・


cr.gif


w( ̄△ ̄;)wおおっ! イルカ出てます!こんなに増えるんかイルカ!







じゃなくて・・・チャンピオンロード引いてましたとさ~



( ´△`)アァ- 前回極イベで引いていれば違った展開あったかもしれないのに(o・_・)/"(ノ_<。)



残り5マスのうち1マスが猪木・・・神輿演出ですべて いくぞ~旗 ど真ん中の13番です



これ取れない限り制覇もありえないので取れるまで猪木打ちます(一発逆転も狙えるしね)



みんな目標にむかって頑張ろう (* ̄0 ̄*)ノ オォー!!



万枚切らないうちに次の店行かなきゃε=ε=ε=( ^o^)/



今日も最後まで読んでくれてアリガタビーム (( o|o) ピー



では(^0^)/~~see you again!


[壁]ρ ̄)ノ~~
プロフィール

yanman

Author:yanman
週間サミタへようこそ!

サミタHN:yanman

サミタは2006年からやってます~
手打ちで金太郎ハイエナばかりやってたぉ
イベ大好き人間です
月一回コンプできれば満足なりぃ



★当ブログ内で使われているサミタ関連の画像の著作権については開発元であるSammyNetworks社に帰属します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
また来てね
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
